<<次の記事 前の記事>>

パテシア

近年、木材の価格が高騰しています!!

その状態を通称【ウッドショック】と言われていて、米国や中国の住宅建築ラッシュが一つの要因となっています。

莫大な財政出動と歴史的な住宅ローンの低金利政策がとられた結果、市民がリモートワークの為に、郊外に住宅を購入するようになりました。

このことにより世界的に需給バランスが大きく崩れ、十分な量の輸入が日本に入ってこなくなったのです。

また、コロナ禍により自宅で過ごす環境になったことから、ネットショッピングの利用などが増え、世界的に流通が圧迫されコンテナ不足が起きており、

日本へ木材を運べない状況が出来上がってしまいました。

話が長くなりましたが、特に影響が出ているものが”ベニヤ”です。現状、サイズによっては無い物もあるくらいに不足しています。

そういう状況を打開するべく考えたものがこちらです↓↓↓



こちらは下地材として活用ができる商品です!!

使用にご不安があられる方もいらっしゃると思います。ですが、ご安心下さい!!!

現在サンプル(30㎝区画カット)をお配りして、性能を確かめて頂けるようにご準備をさせていただいておりますので気になる方は是非お問い合わせ下さい。

コメント

コメントする








この記事のトラックバックURL

https://www.kk-ochiai.jp/news/tb.php/117

トラックバック

△ページトップへ